« 志位さん(日本共産党委員長)のアメリカ大使館訪問、で思い出したこと。 | Main | 講演 「暮らしと憲法」・松丸和夫先生(中央大学経済学部教授) を聞く。 »

June 12, 2009

第35回総会・熱く未来を語ろう!久慈高校同窓生の集い・ 開催される。

2009年5月30日(土) 15:00・アルカディア市谷(私学会館)

(司会進行   加藤和子   昭和49年卒)

1、開会のことば        源田宣充 
2、挨     拶
桜庭昌吾 久慈高校同窓会東京支部会長 (元小学校校長)
(メモ)
・不況風の中、会員の皆様の多数の御出席に感謝いたします。
同窓会本部から野場正輝会長はじめ、幹部多数お出でくださいました。
母校の須貝竹志校長先生、久慈市、行政関係の方々、近隣ふるさと会の方々からも多数ご出席いただいています。心から感謝いたします。
・近年の母校の文武両道にわたっての活躍をみて、大変うれしくおもっています。
後で、須貝校長からもお話があるかと思います。
県下有数の名門校として確固としており、誠にうれしく、誇りに思います。
・会は、この1年間円滑な事業活動ができました。学年幹事、役員の皆様にご苦労をいただきました。
会の継続的、発展的活動のため、名簿整理、確認は特に力を入れてまいりました。
会員の皆様にも、今後ともご協力をお願い申し上げます。
昨年10月、第4回「ふるさとの味を楽しむ会」(東陽町公園・江東区)を実施いたしました。約40名の参加で盛況でした。今年も10月3日(土)多摩市のキャンプ場で行う予定です。ご参加ください。
・人と人の結びつきの希薄化が進んでいる昨今、母校久慈高校同窓生としての母校愛を共有して、連帯感をさらに強めていきたいと思います。
今日は、立食方式です。どうか、一つ所に留まらず全員と交流されますようお願い致します。
(拍手)
続く

|

« 志位さん(日本共産党委員長)のアメリカ大使館訪問、で思い出したこと。 | Main | 講演 「暮らしと憲法」・松丸和夫先生(中央大学経済学部教授) を聞く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ふるさとの味を楽しむ会」の期日は1月はミスで10月です。又多摩川はミスで
多摩市です。訂正下さい。

Posted by: 長内 | June 13, 2009 at 10:20 PM

岩手久慈の小向です。
最後に会ったのは20年前?の上野駅だったね。
谷地君から同窓会のことは聞いていました。行きたかったのだが。
元気で頑張っているようだね。
昔を思い出しながら、楽しく読ませていただきました。
いろいろな会合・集会・催事があり、いいですね。
こちらは、いたって静かで単調な生活です。

Posted by: 小向 侑 | June 19, 2009 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96057/45314127

Listed below are links to weblogs that reference 第35回総会・熱く未来を語ろう!久慈高校同窓生の集い・ 開催される。:

« 志位さん(日本共産党委員長)のアメリカ大使館訪問、で思い出したこと。 | Main | 講演 「暮らしと憲法」・松丸和夫先生(中央大学経済学部教授) を聞く。 »